ぼくは麻理のなか あらすじ 4話

ぼくは麻理のなか あらすじ 4話 池田エライザと吉沢亮 主演 「ぼくは麻理のなか」11月6日(月)は、4話目の放送となります。 物語は、新感覚”男女入れ替わり”ドラマ!! 最新のあらすじが、公開されました。 ぼくは麻理のなか あらすじ 4話は、下記の内容となります。 麻理(池田エライザ)からの電話があった翌日、功(吉沢亮)は久しぶりに学校へ行く。 女子トイレで…

続きを読む

吾輩の部屋である あらすじ 8話

吾輩の部屋である あらすじ 8話 Sexy Zone・菊池風磨が連ドラ初主演! 「吾輩の部屋である」11月6日(月)は、8話目の放送となります。 物語は、 出演者はたった一人の“哲学系部屋コメディー” 最新のあらすじが、公開されました。 吾輩の部屋である あらすじ 8話は、下記の内容となります。 嵐の日、哲郎(菊池風磨)は首元に水滴が落ち、天井を見上げると雨漏…

続きを読む

民衆の敵 あらすじ 3話

民衆の敵 あらすじ 3話 篠原涼子が主婦の市議会議員に!? 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」11月6日(月)は、3話目の放送となります 物語は、女性目線で悪を斬る痛快市政エンターテインメント!! 最新のあらすじが、公開されました。 民衆の敵 あらすじ 3話は、下記の内容となります。 智子(篠原涼子)は市役所に来た老女・富子(梅沢昌代)から元隣人・…

続きを読む

スポンサードリンク