ぼくは麻理のなか あらすじ 最終回

ぼくは麻理のなか あらすじ 最終回 池田エライザと吉沢亮 主演 「ぼくは麻理のなか」12月4日(月)は、最終回の放送となります。 物語は、新感覚”男女入れ替わり”ドラマ!! 最新のあらすじが、公開されました。 ぼくは麻理のなか あらすじ 最終回は、下記の内容となります。 夢の中、功(吉沢亮)に「日記を見てごめんね」と言って再び消えた麻理(池田エライザ)。 功と…

続きを読む

民衆の敵 あらすじ 7話

民衆の敵 あらすじ 7話 篠原涼子が主婦の市議会議員に!? 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」12月4日(月)は、7話目の放送となります 物語は、女性目線で悪を斬る痛快市政エンターテインメント!! 最新のあらすじが、公開されました。 民衆の敵 あらすじ 7話は、下記の内容となります。 市長になった智子(篠原涼子)は、前市長が中止した新港計画「ニュー…

続きを読む

男の操 あらすじ 4話

男の操 あらすじ 4話 浜野謙太 演じる売れない演歌歌手が紅白目指して奮闘。 プレミアムドラマ 男の操 12月3日(日)は、4話目の放送となります。 劇中歌はつんく♂作曲 最新のあらすじが、公開されました。 男の操 あらすじ 4話は、下記の内容となります。 みさお(浜野謙太)の「男の操」はいまだ売れる兆しがない。 そんなある日、みさおはラジオで「男の操」…

続きを読む

スポンサードリンク